FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】フェムケアアイテムをとり入れるとしたら、あなたが選ぶのは?

Share
フェムケアアイテムのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「フェムケア」です。フェムケアアイテムをとり入れるとしたら、あなたが選ぶのは、次のうちどれ?
(A デリケートゾーン用のソープ、B 保湿クリーム、C VIO用のトリートメントローション)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたにぴったりの人間関係で悩んだときの対処方法

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたにぴったりの人間関係で悩んだときの対処方法」です。学校や職場で人間関係に悩んだとき、あなたはどんな行動をとりますか? 相手との接し方を変えてみたり、思いきって距離を置いてみたりといろいろな対処法がありますが、あなたにぴったりなのはいったいどんな方法なのでしょう?

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle10月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

    10月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体占いをチェックして運気をアップ! 【漢方女神占い】

    179
  2. Diet「サボり癖のせいでめんトリが太ってしまった…」 体重記録でゆるキャラが進化するアプリ「めんトリダイエット」

    「サボり癖のせいでめんトリが太ってしまった…」 体重記録でゆるキャラが進化するアプリ「めんトリダイエット」

    190
  3. Healthcare風邪・インフルエンザをブロック!免疫機能を高めて不調を改善するコツ

    風邪・インフルエンザをブロック!免疫機能を高めて不調を改善するコツ

    51
  4. Beautyポーチを忘れたらコンビニへGO!ヘアメイクのプロが教える本当に使えるコンビニコスメ

    ポーチを忘れたらコンビニへGO!ヘアメイクのプロが教える本当に使えるコンビニコスメ

    59

おすすめの記事PICK UP