FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |暮らし

アース製薬×コールマンの「電池式の蚊とり」でキャンプも自宅も快適!#Omezaトーク

Share
アース製薬×コールマンの「電池式の蚊とり」でキャンプも自宅も快適!#Omezaトーク

暖かくなるこれからの季節に欠かせない、室内や屋外など場所を選ばず使える電池式蚊とり器。しかし、家に置いたり屋外に持ち出すとなると、デザイン面も気をつけたいところ。そこで、アース製薬とColeman(コールマン)のコラボ商品「どこでもつかえるアースノーマット」をご紹介します。

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

こんにちは、編集おこめです。
夏のように暖かい日も増え、アウトドアがしやすい時期になってきました。
そこで気になるのが、虫問題。
春夏のアウトドアはどうしても虫に悩まされますが、その中でも特に困るのが「蚊」ではないでしょうか。
腫れる、かゆい、あとになる、などなど、不愉快極まりないです。

そんな厄介な蚊の対策として、今年導入したのがアース製薬とColeman(コールマン)のコラボ商品「どこでもつかえるアースノーマット」。

「どこでもつかえる」の名前の通り、室内や屋外など場所を選ばず使える電池式蚊とり器です。

電源がない場所、火を使いたくない場所でも気軽に使えるのがとても便利です。

そしてなにより、オシャレなデザイン!
キャンプブランドのコールマンらしいブラウンカラーとロゴ、コンパクトで丸みのある形がどこに置いておいても悪目立ちしません。

付属の薬剤を本体にセットし、電池を入れれば準備は完了。
スイッチをオンにすると内側のファンが回り出します。

1日8時間・180日間使用できるタイプなので、毎日使用しても約4か月は使えます。

薬剤と電池の残量は上部のLEDライトで教えてくれるので、「気づいたら切れていた!」という心配もありません。

ちなみにこちら、人気のアイテムで昨年はすぐに売り切れてしまっていたので、今年見つけて急いで購入しました。
今年の夏キャンプは心強い相棒として大活躍してもらおうと思います!
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Lifestyle冬のキャンプで大活躍!レトロデザインがオシャレな「アルパカストーブ」#Omezaトーク

    冬のキャンプで大活躍!レトロデザインがオシャレな「アルパカストーブ」#Omezaトーク

    0
  2. Lifestyleコスパ最強のシューズ!ワークマン「トレッドモックECO」がキャンプにピッタリ!#Omezaトーク

    コスパ最強のシューズ!ワークマン「トレッドモックECO」がキャンプにピッタリ!#Omezaトーク

    0
  3. Dietアウトドアスパイスで即完成!しお豆と蒸し大豆のヘルシーおつまみ #Omezaトーク

    アウトドアスパイスで即完成!しお豆と蒸し大豆のヘルシーおつまみ #Omezaトーク

    0
  4. Lifestyleコンパクトサイズで持ち運びも収納も便利! 防災にも使える100均のLEDランタン #Omezaトーク

    コンパクトサイズで持ち運びも収納も便利! 防災にも使える100均のLEDランタン #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP