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    「脂肪燃焼スープ」で6kgやせ!プ女子ダイエット白書#2

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プ女子たかはしさんのダイエット白書第2弾

プロレス好き女子(通称プ女子)のイラストレーターはしもとあやねさん。やせて憧れの選手と一緒に写真を撮るために、まず挑戦したのは「脂肪燃焼スープ」。野菜たっぷりのスープをベースにした食事でダイエットに挑戦します!


前回のあらすじ。現在73kg、目標マイナス15kg。憧れのレスラーとの写真撮影会に向けてダイエットを決意した。とりあえず食事から改善していかないとね…。厳しくしようと思えばいくらでもできるけど。ムリすると絶対続かないしストレスたまるよね。飽き性な自分の性格にあった序盤一気に減量する作戦を計画!ムリせずやせれそうな食べつつすぐに効果が出るダイエットを探すか!果たしてそんな都合のいいダイエットがあるのか…。7日間でやせられる!脂肪燃焼スープダイエット。これだ!脂肪燃焼スープダイエットとは?1週間スープを主軸にした献立を食べることで体重を減らすダイエット。

脂肪燃焼スープのつくり方。たまねぎ(大きめ)3個、セロリ1本、キャベツ半玉、トマト(大きめ)3個、にんじん1本、ピーマン1個、水2~3L、鶏がらスープの素小さじ1、塩少々、生姜チューブ。煮込むだけ!!ちなみに私はセロリが苦手なので同様の栄養価の豆苗に。スープの味が薄くて心が折れそうだったのでささみをプラスしてます。1週間このメニューを守って食事します。毎日スープにプラス!1日目果物、2日目野菜(夜はジャガイモOK!)3日目野菜と果物、4日目バナナ、スキムミルク、5日目肉、トマト。6日目肉、野菜、7日目玄米、肉、野菜。その他ルール。炭水化物禁止(イモもだめ)甘味料は摂取しない。水分は水かお茶。スープはおかわりオッケー。油禁止。甘味はフルーツ食べれるからいいんですけど。油禁止で野菜だけの日が地味にきつい…。というわけでダイエット開始。スープににんじん入れ忘れたけどいいか。

脂肪燃焼スープ2週間お試し

 

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イラスト/はしもとあやね

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