FYTTE

Beauty
CATEGORY : ビューティ |フェイスケア

2回分で300円!? ぬって寝るだけの簡単ナイトパック #Omezaトーク

Share
エッグパックとシェルパックのかわいいパッケージ

今回は、寝る前にぬるだけの簡単スキンケアパックをご紹介します。

Contents 目次

パックをするとなると、寝る前にする人も多いと思います。
そんな人におすすめなのが「エッグパック」と「パールシェールパック」という簡単ナイトパック。
この商品は夜専用の寝ている間にお肌を集中ケアしてくれ、洗い流すこともしなくていい簡単なパックです。

卵型のほうは乾燥が気になる人におすすめの保湿成分配合のエッグパック。
透明のジェルには、プロポリスとβグルカンを配合。ツヤ感のあるお肌へと整えてくれます。
そして、真ん中のクリームには卵黄エキスを配合。保湿力も高く黄色抗体も配合されているのでお肌を乾燥から守ってくれます。

見た目も本物の卵のような感じに。

エッグパックの中身

貝殻型のほうは、お肌のくすみが気になる人におすすめのシェルパック。
透明のジェルには、ブルーベリーとマグワ根皮エキスが配合を配合。ワントーンアップした健康的なお肌にしてくれます。
そして、真ん中のクリームにはパールエキスを配合。パールエキスはクレンジング効果もあり、お肌のトーンアップにもつながります。また、保湿力もあるので、お肌を整えてくれます。

このパックは新鮮さにこだわってつくられており、使用直前に濃厚クリームと保湿ジェルを混ぜ合わせる商品です。
また、1回分ずつ小分けにされているので新鮮さを保つことができ、使い切りサイズなので持ち歩きにも便利ですね。

1個に2回分のパックが入っており、なんと300円(税抜)という驚きの安さ。
見た目も可愛いので、プレゼントにもいいですね。
ぜひ、お試ししてみてはいかがでしょうか。

(まっちゃん)

 

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. Dietまぶして5分でいつもの料理がレベルアップ!?  万能調味料“塩糀”のパウダータイプをお試ししてみました!#Omezaトーク

    まぶして5分でいつもの料理がレベルアップ!? 万能調味料“塩糀”のパウダータイプをお試ししてみました!#Omezaトーク

    0
  2. Diet自宅で簡単に栄養バランスのよい食事を実現! ゴロゴロ野菜がたっぷりとれる“冷凍デリ”#Omezaトーク

    自宅で簡単に栄養バランスのよい食事を実現! ゴロゴロ野菜がたっぷりとれる“冷凍デリ”#Omezaトーク

    0
  3. Beauty肌の変化を感じ始めた20代後半女子、手軽にエイジングケアが叶うプチプラアイテムを使ってみました #Omezaトーク

    肌の変化を感じ始めた20代後半女子、手軽にエイジングケアが叶うプチプラアイテムを使ってみました #Omezaトーク

    0
  4. Diet雑穀初心者さんにもオススメ! おいしく食物繊維摂取や糖質がオフできるもち麦&発芽玄米リゾット #Omezaトーク

    雑穀初心者さんにもオススメ! おいしく食物繊維摂取や糖質がオフできるもち麦&発芽玄米リゾット #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP